きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

ほっ。

 

大嫌いなお仕事で。(いい歳して、何言ってんだよ!と裏の私が嘆いているが)

やっと、ちょっと良さげな展開になってきた、ものもあったり。

ずっと受けなきゃいけなかった社内試験をやっと受けて合格したりして。

ちょっとだけほっとしたわーーーー!(*´▽`*)

 

例の資格試験の申し込みはまだしていない。

やりたくないな…、面倒くさいな…、という気持ちもある。重々ある。

ただ、冷静に考えると、

仕事でブチ切れたときに、さっさと辞められる切り札として、

受かるしかない。この会社をいつか辞めたいと思っている限りは、進むしかないのだ。

という結論に至れば、やるしかないのだわ…。(;´Д`)

仕方ないね。申し込んでくるかな。(^_^;)