きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

ええドラマ。

 

やっと苦痛のドラマを見終えて、次へ行ったぞ。

「愛だと言って」

これ…。

とても良い。面白い!

暗~いんだけど、叙情的。応答せよでもお馴染みの、動物園の曲もよく登場していた。

ちょっとだけ、「おじさん」に似ているような気もするけど、

韓国ドラマのパターンの一種なんで、まあそれはいい。

ネットの評価を見ていると、暗い、つまらん、という声も聞くが、

なんというか…、

読書好きな人、文学好きは、結構気に入ると思う。

久々に良いドラマに会えたわ~。(*´▽`*)

コマウォよ~

 

このドラマを見ながら思ったけど、私は暗~いドラマが好きなのかもしれない。

いや。暗い方が、行間が多くて、多くのことを考えたり、推敲できるのが楽しいのかもしれないのかな…。まあ、今の気分かね(≧▽≦)