きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

溶解危機。

 

ふた月弱くらい、ほぼ、お勉強をしていない。

通勤や昼休みには、ちょこちょこと2次試験のテキストだけは読んでいたけど、

ほんとうにそれいくらいしかしていない。

自宅では、ドラマを見て、本を読んで、漫画を読んで、YouTubeでラジオを聴いて、ごろごろして、おやつを食べてと、欲望のままに過ごしていたのだけど。

明らかに、なんか思考か遅くなったというか、動いてないというか、退化しているというのか。

そろそろ、動き始めないと脳が溶けちゃうんじゃないかなと、危機を感じだしている。

やばそうなので、そろそろ説明会に出て、申し込みにいこうかなと思っている。

 

でも、いつまでこんなことをやっているのよ…と、そもそものところで疑問に思う日もあるけど、とりあえず受かってから次を考えようかしらね。