きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

問題が。

 

ストレス山から抜け出した身体であるが、未だに完全復活できていないことがある。

 

寝つきが悪くなった。T T

 

生まれてから40数年。

お布団に入ったら5分もせずに熟睡できていたというお気楽ご機嫌ボディだったはずが。

何時間もゴロゴロごろごろ寝返りしないと眠れなくなったorz。くぅぅぅ。悔しい!

ストレス山の頂上の頃、ほんとに一睡もできなくなったことを境に、自律神経と副交感神経のバランスが一度ぶっ壊れたのだとみた。

(いわゆる、最近話題の適応障害手前だったみたいだわね…。寸前で逃げて良かった)

だんだんだんだん元に戻りつつあるけど、もうひと月経ったんだけど。

もうそろそろ元に戻ってくれてもいいじゃないか…。

 

同じ症状を経験したことのある先輩に話したら、

長い人で1年、半年はかかるかも、とのことだった。長っ!!

先輩は3か月弱くらいで脱出できたそう。

わー、あとひと月強も、寝つきが悪いのか~。

嫌だわ~。