きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

およよ~T T。

 

哀しい。

今の会社のメンターをしてくださっていた先輩が辞めてしまう…。

3人のお子さんを育てながら、ぱっぱと凄い勢いで仕事をさばく、

バリバリのスーパーウーマンである。

ほんとに何でもできる超優秀な方なのだ。

だから、他の会社もこんな有能な人を放っておくわけないのよね。

50代を超えているにも関わらず一流会社への転職が決まってしまったorz。

哀しいし、ほんとうに寂しい。( ;∀;)

でも先輩の第二の人生を考えたら、その方が幸せだと思う。

 

私も第二の人生、どうやって生きていくのか、もうちっと真剣に考えた方が良いのだろうか。

50歳を転機にできるように、何かしようかなぁ~。何したらいいかな~。