きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

年齢詐称…

 

おかしいわ。

ここのところ、プライベートも仕事も

事件ばかりが起こっている。

その度に、ヒーヒー言って振り回されているのだけど。

これって厄年?!

もうずいぶんに前に厄年は終わったはずなんだけど。

私、ほんとうは若かったのかしら?!笑

嬉しいけど。

でも違うきが。

ま、ま、まさかーー!

61歳の本厄が、相当早めにお巡りあそばせているのでは?!

キャー(≧∇≦)

オーマイガっ。

知らない間にタイムリープしちゃっているみたいよ。

 

老後や死ぬ始末ばかり考えているから、どんどん加速しちゃっているのかなあ。

もっときゃぴきゃぴピチピチしたことを考えないといかんな!

って…、どういうことなんだろう?笑