きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

あ~あ~。

 

ずっと、なんとか頑張ってきたのだが。

とうとう、韓国語の学校を休学することにした。

どう考えても、毎週の課題をこなすのがもう無理なのだ…。

再開は、今抱えている仕事が落ち浮いて、資格試験に合格したら。

は~。何年先になるんだろう。

でも、必ず復帰はしたいと思っている。

いずれはハン検とトピックの上位級を取りたいので、またやりたい。

…と強く思うということは、とても韓国が好きなのだろうなあ。

 

韓国語を忘れないように、韓国映画や韓国ドラマは見続けたい!

(それ見てる暇あったら、勉強できるじゃんというのはなしで笑)