きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

とりあえずでも。

 

日々、クズな生活をしてはいるけど。

休止をした韓国語、辞めている今も、学校から変わらずに宿題が送られてくるのは…、なぜだろう?

そのくらいは、やれよっ!ってことかしら。

正直、韓国語学校のタスクが減っただけで、かなり精神的にも負担が軽くなった。

ただ一応、年末までには復帰するつもりなので、

忘れてしまわないために、韓国語で3行日記をつけることにした。

8月1日から始めたが、もうすでに1日置きになっている。orz。

だって、気づくと過ぎているんだもの笑。

 

多少でも忘れないための功策は練らないとね。

マイペースで韓国語日記を続けましょう。。。