きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

効率的テレワーク。

 

まったくもてって、私のことじゃない。むしろ私は非効率的在宅ワーク女。

私の昔の会社の先輩は、すこぶるお仕事できちゃうウーマンなのだが。

 

久しぶりに先輩に会いたくなったので、テレワーク中だけど、会合のお誘いをするために連絡した。

 

先輩の会社も3月からテレワークで、未だに会社に行っていないそうだ。

私と違って、実働中は、ばりばり自宅で仕事をしているのだが、お昼休みには、近所のジムへ行き毎日1時間泳いで仕事に戻っているらしい!

すごいーーー。さすがですー。

 

リフレッシュして仕事も捗るし、毎日運動をしっかりしているので、良質な睡眠が取れて、早起きもできるらしい。それに体力も更につくしね。

素晴らしい。

とてもいい時間の使い方をしていると思う。

 

私も近所にジムがあったらなあ。閉店前にちゃちゃっと泳いで風呂入って寝られるのになー。

次引っ越す時は、ジムから5分がいい。