きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

美味しいおつまみ。

 

最近、スーパーで見つけてから、よく食べているおつまみがある。

花畑牧場のおつまみモッツァレラチーズ

ちょっと昔に、生キャラメルで一世風靡した、あの花畑牧場である。

生キャラメルブームが去ったので、牛さんたちがどうなったのか心配だったが、経営も健在のようで、他人事ながら、安心した。きっと、牛さんたちもきっと無事なのだろう。

 

これ、1粒ずつ真空パックされていて、1粒ずつ取り出すことが可能。小腹が空いたときに、ちょっとずつ食べられるのが嬉しい。しかも、1パック4個で88kcalてとこも嬉しいじゃないか。

スーパーでは、4個が2つ繋がって、200円弱で販売していた。

f:id:Hi_nekosan:20200919231858j:plain

花畑牧場より拝借。

 

成分表を見ても、生乳と塩しか使用していないので、シンプルだし、味も濃厚で美味しい。

プレーンの他に、スモーク味もあるので、次回はそちらを購入してみようかな。