きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

尻が大変。

 

見合いのストレスなのか、

仕事のストレスなのか知らないけど、

夜中に突然お腹が痛くなった。

それから数時間ごとに、ピーピー状態が続いていて、

会社に行ってからも、ピーピー大変だった。orz

困った時の正露丸様にもお世話になって、なんとか危機を乗り越えたが、

帰宅して、お風呂に入って、お尻を洗ったら、

いっ!!!たぁあぁぁあああ。と叫ぶくらいに、お尻が痛かった。

 

異常な回数トイレに行き、お尻を拭きすぎたせいで、

たぶん皮膚をすり減らして擦り剝け状態なのだろう。

大変な目に遭ったよ。

 

原因は何だろう?玉ねぎスープ?(大量に作ったので未だに残っていた笑)

わりと不潔に過ごしているせい?!手を洗わないでお菓子食べたから?!

色々と思い当たることが多すぎて…分からん。

しばらくは、お尻を大切に過ごしたいと思う。