きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

雑記。

 

ちょっと前から視聴し始めた美男堂。

意外と面白い。

途中まではちょっと眠くなるかもしれないけど、

やっぱり期待を裏切らないのでおススメかも。

 

来月から、韓国語学校を再開する。

休んでいる間もどんどん授業は進んでいる。

すなわち、追いつかなきゃいけない課題が山積み。orz

うーーあーーー。やりたくねーー><

「ほんとうに、お勉強が好きなのね」とよく言われるんだけど、

全然好きじゃないのwww

資格の勉強も同じくだけど、ふと、なんで私はこんなこと(苦行)をやっているんだよ……?

と思うこと数知れず。

やりたくないけど、やらないとビリっけつだしさ~。

どこに行っても落ちこぼれだから、ほんとうに嫌になっちゃう。