きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

フライング予想。

 

最近、音信不通だった人から1,2年振りに連絡が届く現象がぽつぽつと起きている。

私の試験終了を待っていたかというくらいなタイミングで、驚いた。

しかし、たいていお誘いは試験寸前の土日だったり、当日だったりするので、

またの機会があれば是非!、と泣く泣くお断りしている。

こう何件も続くと、はやく終えしまいたい願望に駆られる。

試験はまだだけど、気持ちはもう終わりかけている笑。

やばい。やばし。

今は三連休だけど、一応、外へも出ずに勉強をする形を取っている。

あー、早く終わらないかな~。