きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

ざわわ。

 

若い頃、よく買っていたファッション雑誌などには必ず巻末の方に占いが載っていたりしたけども(今もそうか)。

たいてい誕生日の月には比較的良いことや、

星が活発になるので、とても忙しい日々になるわよ!と書いてあった。

 

40を過ぎてからはなかなか雑誌も買わないので、目にすることもないのだが、

ほんとに今月は忙しい…みたいだ。あわあわと、心がすでにざわざわしている。

コロナの規制が緩くなったせいもあるけど、

夜も昼もご飯の誘ががんがん増えている。この分じゃ、また肥えちまう涙。

再び強制ダイエットが必要になる時期がやってきそうだわよ。

 

お誘いはとても嬉しいのだが、こうも一気にいただくと、

おばあちゃん、疲れちゃうんじゃないかと老体を心配している笑。

お勉強もあるからさ。

ぽつぽつと間をあけて、会合はいたしたいものだ。