きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

音信普通。

 

最近、スマホの調子が悪い。

気づくと電源が落ちている。

立ち上げようにもなかなか立ち上がらない。

面倒くさいので、けっこうそのままで過ごしている。

 

幸いLINEはPCにも入れているので、何かあればPCから連絡できるのでいいのだけど、すぐ連絡するということはできない。

正直、携帯なんてなくても平気なんだけど、家族に何かあった時のためになど

緊急時用持っておきたい気もする。

機種を取り替えに行く時間もないし、しばらくはそのまま過ごそうかね。

なかなか私と連絡がつかなくなると思います。でも元気です。