きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

テレビの魔力Ⅱ。

昨日に続いてまたテレビ…。

 

連休中、用事があったので、外へでた。

出て驚いた。

 

近所の飲食店が、突然の、長蛇の列!!!

 

理由はすぐ分かった。

数日前に、テレビに出ていたからだ。

見た途端、きっと食べに来る人いるでしょうねとは思っていたけど、

こ、こんなに来る?!

 

でも、今まで行列なんて、見たことなかったのよ。

元々味は美味しいし、混んでいない理由もよく分からなかったので、混むのはいいけど。

ちょっと、並び過ぎだよ!

 

テレビの影響力って凄いわね。

これじゃあ、テレワークの合間にふらっと食べに行くことはしばらくは、できない。

どのくらいの期間で行列がなくなるのかは、要観察だわ。