きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

残念無念。

 

最近、新しいランチ処を開拓しているのだけど。

かなりの確率で、外れている。

これはもういいや(二度と行かない)と思うお店が多い。

別に美味しくないわけじゃないのだけど、

この値段出すのだったら、あっちのお店の方がよっぽどいいなと思ったお店にダメー印を心の中で押している。

 

本日行ったお店は有名なお店で、毎日行列しているのを横目で見ていたのだが、たまたま行列が途切れたので入ってみた。

だけど、ダメーっ印であった。なんで、こんなに並ぶの?か、理解できない。

大戸屋の方がよっぽど優秀だと思うんだけどなあ。それに、数百円安い。

 

この分じゃ圏内をもっと広げなきゃいけなくなりそう。

冗談ではなく、タクシー飛ばしていくことになるんじゃないかと自分の食欲が恐ろしい。会社の人にもだんだんと、この人、頭がイカれている…?と思われて始めているし笑。

とりあえず、今月はテレワークが多めなので、気がふれたおばさん全開にならずに済みそうだわ。