きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

お疲れ、私。

 

夕方、我が庵を滞在していた姪を駅まで送って帰ってきた。

つ、疲れた。

ひとのお世話をするのはほんとに大変ね。

家庭のお母さんは、本当に偉いと思う。

 

この3日間は、色々美味しい物を食べに行ったり(ムショクなんだけどね)、

夜に映画を見に行ったり(ムショクなんだけどね)、

夜の上野公園を散歩したり(ムショクあるあるだけどね)、

お寿司を食べに行ったり(ムショクなんだけどね)、

昼夜ぶっ通しで韓国ドラマ見たり(これまたムショクあるあるだけどね)、

朝イチでかき氷食べに行ったり(ム、ム、ムショク…)……

女子高校生と、大変楽しい夏休みを過ごせた。

ありがとうございました。

 

そういえば。先日回転受け身を取った身体だけど、奇跡的にどこにもあざもできていなかった。ほんとに見てるだけで、会得してしまったのかしら笑。