きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

今日くらいは。

 

はあ、つらい。

ほんとに、仕事がもう、辛くて辛くて。

それでもって、土日もお勉強が大変で、辛い。

なんで、この年になってまで、こんな辛いことになっているんだろう…と。

 

ほんとに今、心の逃げ場がなくて、まずい。

結構メンタル強い方だと思っていたけど、危うい。

 

本気でべそをかきそうになりながら、家路についていたのだが。

考えてみたら、今日は震災のあった日で。

私のこんな悩みなんてさ。

被災して、大変な思いをした人たちにとってはへでもないことだろうなと気がついた。

こんなへっぽこ弱音は言っていられない。今日だけは。

 

とりあえず、心と頭のために、いっぱい食べて、いっぱい寝ようと思う。