きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

味覇最高。

 

仕事でへとへとになって帰ってくるので。

夕飯は、超絶手抜きご飯。

 

昼間は、このハードな局面を生き抜くため、パワーランチを食べているので

どうしても野菜不足になりがちに。

だから夜は、スーパーでよく売られている野菜ミックスを食べている。

 

フライパンにオイルを引いて、野菜ミックスをどばっと入れる。

そこに、日本酒で溶いた味覇をじゃじゃっと入れて、強火でじゃじゃっと炒めてお終い。

調味料はこれだけで十分美味しい!

同じ味に飽きてきたら、オイルをごま油にしたり、半分食べたところで黒酢をかけたりして味変している。

油がちょっと、という日は、フライパンを使わずに、ルクエで蒸す日もある。

 

何が入っているか分からないけど(笑)、味覇、グッジョブだと思う。

ジャンボ缶買っちゃおうかな。