きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

改めて、よろし。

 

大河ドラマの「青天を衝け」を毎週見ている。

面白い。イケメン率も高いので見ていて気分が良い。

しかし、剛くんて、ほんとに演技が上手なんだね。驚いた。

この慶喜、とてもいいと思う。聡明で不器用な慶喜の良いところも悪いところも、魅力的に演じている。

今週は、円四郎が暗殺され、涙した。

しばらくは幕末の、面白いけど、しんどい時代が続くのだろうけど、頑張って視聴したい。

 

勉強する時間がやっと長くなってきたので、テレビよりもラジオをつけている時間が長くなった。

夜聴いていたFMラジオで、聴き触りの良い声だなーと思っていたら、上白石萌歌ちゃんの声だった。

この子の声、とてもいい。聴き心地がとてもいい。話す内容も賢いし、年相応の初々しさも備えていて、好感が持てる。歌も上手だし、演技も上手だし。将来が楽しみな女優さんだね。今後は更に忙しくなりそうだけど、ラジオも長く続けてほしい。