きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

素敵こうげき。

 

久しぶりに横浜へ行ってきた。

前の前の、仕事関係の方の新オフィスに遊びに行ってきた。

まあーーー、素敵オフィスで感激。

久々にリアルおしゃれ空間を見た。

インテリア雑誌みたいなオフィス。

雑誌で見るよりも、空間に身を置く方が何倍も気持ちがいいんだということを知った。

わ~、素敵だ~。

知り合いの編集者に取材先に紹介しようかな…。

 

素敵ついでに、近所にあるカハラホテルに連れて行っていただき、こりゃまた素敵なイタリアンをご馳走いただいた。

美しくて、美味しいお皿。

手の込んだ食事って、ほんとに人を幸せにするんだねぇ。

 

素敵な時間を堪能できた。

って、無職がこんなことしてていいのかな?

まあ、無職だから(暇だから。時間があるから。)、いいのかぁ(笑)