きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

ピピピって何よ。

 

基本的にダメクソ人間なので、

次の日の計画を立てて、メモしておかないと、全く行動…というか、勉強ができない。

これは、勉強スランプに陥った時に、youtubeでDaigoのモチベーションアップの動画(前日に明日の計画をしっかり立てて寝るのがいい、というような内容)を見てから、それを見習うことにしている。

 

メモをしない日は、まあ酷い。

ご飯、テレビ、昼寝、テレビ、テキストをただ開いて3時間経過、ご飯、お風呂、テレビ、テキストを読んだら眠くなる。なんていう、怪奇現象が頻繁に起こってしまう。

お、恐ろしいよ。

いいお年頃なのにさ。いや、この眠さは、おじいちゃんの眠さ…?

 

昨日、以前書いた計画メモが落ちていたので、捨てるついでに眺めた内容に驚愕した。

その日は、専門学校で早朝授業のある日だった。

〇時〇分:起きる

〇時〇分:支度

〇時〇分:朝ご飯

〇時〇分:ピピピ

〇時〇分:着替え……

 

ピ、ピピピ?!!

ピピピってなんだよ?!!(笑)

何していたんだ、私?!

認知症?!自分がもう分からない。私が、怖い。