きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

夢で混乱。

 

朝、洗面台に向かって歯を磨こうとしている。

なぜか上半身裸で、姿がタイムマシーン3号の関ちゃんになっていた。

そこにはまったく疑問も持っておらず、

「あらやだ。おっぱい出てきちゃった。」と呟いたところで目が覚めた。

 

目が覚めてふと最初に思ったのは、

「あれ? 私女なんだから、おっぱい出ていて当たり前じゃん」

 

一拍おいて、

 

「あれ……?でも、姿は関ちゃんだったよね。じゃあ、出てなくていいのか」

 

……。

 

ううっ。

何考えているんだろう?!、私T T。

 

昨日、録画していた「有吉の壁」を見たからなのか、この狂ったような暑さのせいなのか頭がおかしい。関ちゃん好きなので別にいいんだけど。