きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

年齢性別不詳。

 

先日、書店へ行って会計を済ませた際、

お祖母ちゃんとお店番をしていた小さい女の子に、

「お兄ちゃん、ありがとう!」

と言われた。

 

お、お兄ちゃん……?

初めて言われたっ(笑)。

 

おばあちゃんでも、おじいちゃんでも、おばちゃんでも、おじちゃんでも、おねえちゃんでもなく、おにいちゃん。

思っていたより若く見えたことは、嬉しきこと。

しかし、性別を超えちゃってことは、複雑な気持ち。

 

そりゃあ、ショートカットだし、Tシャツだし、マスクしているし、お兄ちゃんに見えないこともない。

しかし、下半身はスカートだったんだけどなぁ(笑)。

攻めたファッションをしているお兄ちゃんだと思われたのかな。

小さい子の感性は素直だわ。