きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

驚きw( ̄△ ̄;)w

 

ずっとテレビやネットで話題持ちきりだけど、

安室ちゃんが引退するそうな。

私は安室世代なので、勝手に共に青春を歩んだような気持になり、感慨深い。

でも、40からまた新たな人生を送れるなんて、素敵じゃないか!

それで、いいと思う。

 

さて、安室ちゃんの引退に驚いたのはもちろんだけど、

何よりも驚いたのは、我が父と、安室ちゃんのお誕生日が一緒だったこと!!!!(笑)

夜、テレビを見ながらビールを吹き出しちまったじゃあないか。

`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブ-----ッ

血液型と誕生日が一緒であっても、こうも人生が違うのかと驚愕(笑)。

姉妹間で話題沸騰。