きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

まるでミルクテー。

 

先日、貸していた韓国ドラマDVDのお礼にと、先生からいただいた、

ティーバッグ(ヒぃ><大変な誤字を)。

 

なんと、ラーメンの汁のティーバッグだそうだ。

f:id:Hi_nekosan:20200119000259j:plain

韓国って、レインボーケーキとか、異常に長いソフトクリームとか、食べ物に対する着眼点が独特で、ほんとに面白いなあ。

 

中を開けてみると、ほんとにティーバッグ。「ラーメンティーバッグ」と書いてある。

f:id:Hi_nekosan:20200119000436j:plain

 

お湯を注ぐと。ほんとだ。ラーメンの汁。

f:id:Hi_nekosan:20200119000640j:plain

 

さあ、実食。飲んでみよう!

と、勢いよく、飲み込んだ。

 

ぶぉっ。ふぇっ!!!

ぶぇっ。ふぉっ!!!

 

か、辛い~!!!!

 

ああああ。辛いーーー。

どのくらいかと言うと、辛ラーメンをもうちょっと辛くしたくらいだろうか。

これは、ごっくりと飲むものじゃあ、ねえ><!!

韓国を油断していた。勝手に「ラ王醤油味」を想像して飲み込んだ私がバカだった。

 

仕方ないので、豆乳で辛さをまぎらわした。

なんとか美味しくいただけた。

f:id:Hi_nekosan:20200119001124j:plain

見た目と味が全然一致しないけどね。