きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

続・한국 상품(韓国商品)

 

昨日に引き続き、韓国のお土産を紹介。

マスクと一緒にいただいた物。

辛ラーメン」のノンフライバージョン。あちらでは、乾麺(コンミョン)と呼ばれているものだそう。

f:id:Hi_nekosan:20190827112625j:plain

食い意地張りすぎて、調理中・後の状態を撮影することを忘れてしまった。すみません。

 

さて、試食。

うん!

私はこっちの方が、本家よりも好きかもしれない。

麺の状態が、中華三昧の麺に似ているような。本家よりも弾力があって、細くて、もちもちしているところがいい。

味も、粉のスープに同封されたオイルを入れるので、コクもしっかりあって、美味しい。

本家のカロリーが506kcalのところ、ノンフライが350kcal。

新大久保で買ってこよう!