きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

ドラマ。

 

またドラマを観ている。

「模範刑事」。

シリーズ2まで出ているので面白いだろうな!?!と思いながら観ていたけど、

まあまあな感じだった笑。

もうちょっとスピード感ある展開だったりすると良かったのかしら。

一瞬、シグナル風?と思ったが、全然違うタイプでした。

これから2を観ようかな。

 

ちょっと前には

「私の夫と結婚して」

を観たけど、こちらも面白かったな。

私はパクミニョンちゃん好きなので、始終満足して鑑賞できました。

ぱちぱち。

 

たださあ。

やっぱり、2018年前後のドラマとは、

夢中で寝ずに観る!とか、1週間後が待ち遠しくて仕方ない!

というところまでは感情が高ぶらないのよね…。

(六龍とか、太陽とか、ミセンとか、シグナルとか、トッケビとか…、あの辺よね)

慣れちゃったのか、ただババアになって心もしわしわしちゃったからか、

わからない(;´Д`)

そういうドラマ、出てきてくれないかな~。