きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

ぶっ飛ばす。

 

最近、睡眠負債が溜まりまくっているせいか、

頭の働きが悪い。

とにかく、失言が多い。( ̄д ̄)

 

憎たらしいわが社の社長に対してなら、望むところなのだけど、

親しい人に対して、かなり飛ばしてしまって、

ざささーーっと空気を一気に冷えさせた。

いつもなら、色々考えて止める内容を、ストッパーなしで放出してしまった。

(ノД`)・゜・。

はっ!!今、確実に周りを傷つけたな、と気づいた時は遅し…。

一応弁明すると、決してその人たちに対する話をしたわけじゃないし、

彼らがその対象であるなんて、思ったこともないけど(思ってないから、不用意に言ってしまった)、

あとから考えれば、誤解され兼ねない、かもしれないと思うような話題であった。

ただただ、配慮が足りなかった。

自分が悪いんだけど、ほんとに落ち込む。(;´Д`)

こんな私を、引っぱたいて、ぶっ飛ばしてやりたいよ!(-_-メ)

 

今後は、3回くらい頭の中で反芻してから口に出そうと思う。

ほんとにごめんなさい。<m(__)m>