きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

待つわ。

 

ちょっと前に、お芝居のチケットを買った。

チケット交換に、どこかのコンビニを指定しないといけないので、

セブンを指定した。

会社の周りはローソンだらけだけど、自宅の周りはセブンだらけなのよね。

地域によって、固まるの、やめてほしいのだが…。

もうちょっとまんべんなくミックスしてくれないものだろうか。

 

自宅の近くのセブンに入ったら、

チケット交換用の複合機の前に、おばあちゃんがずっと陣取っている。

遠目から眺めたところ、おそらく、確定申告ように、領収書などをコピーしまくっている。

ううむ。

こりゃあ、確実に、長引くね(。-_-。)。

でも、今日、交換しなかったら、また忘れちゃいそうなので、今日しかない。

頑張って待とう!

と決めて、店内をうろうろしたり時間を潰す。

それでもおばあちゃんは終わらない。

仕方ないので、コンビニを出て、近所の八百屋でお買い物をする。

そして戻ると、ちょうどおばあちゃんが書類を片づけて帰るところだった。

 

無事にチケットも交換できたので、来月、愉しいお芝居が観られるね(*´▽`*)