きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

感謝の春。

 

私は普通のヒラヒラサラリーマンなんで、

自分の力で資産を増やすべく、必死に投資で資産形成をして、なんとかやっている。

投資歴は、リーマンあたりからなんで、もう十数年くらいかな…。

 

安定するまでは、色々買ったり売ってみたりもした。

なので、それなりには失敗も成功も酸いも甘いも噛み分けているので、

肉親や親しい友人などには投資を勧めたり、指南したりしていた。

私自身もそうだったから理解はできるが、

投資って、リスクも伴うので、損することが怖くて手が出せない人も多い。

それでも、これから絶対上がっていくものに手を出さないのは勿体ないから!とかなり強く勧めて始めさせた人もいる(特に私と同じ、貧しいOLたちに)。

それに、少額投資から始めるとなかなか結果が見えにくいので、

それもまた「この選択で良かったのかな…。大丈夫かな…」と不安になる、のも分かる。

そんな状態だったから、あまり反応や感想が聞けていなかった。

まあ、妹たちくらいかな。

それが、この日経平均が爆上がりしているところで、

続々と、数年振りに、感謝のご連絡が来ている。

疑心暗鬼で始めたけど、すごい増えているのー!!!(´▽`)ありがとー!

とね。('◇')ゞ

みんなが富んでほんとに良かった。

なにより、ありがとうと言われるのが一番嬉しいな(。-_-。)