きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

ドラマチック。

 

今年の日本シリーズは面白い。

珍しく、第1戦から見ているが、

毎試合はらはらして見逃せない、ドラマチックである。

個人的には、どちらもいいチームなので、

どちらが優勝してもいいかなと思っている。

金曜日は宇田川投手に感情移入してしまい、

関連記事を読んではちょっと涙してしまった。

土曜日の6戦も面白かった。由伸投手、新記録おめでとう。

明日で決まるのかしら?楽しみだわ。

 

そして、ほんとのドラマの方は、

久しぶりに「愛の不時着」を見直している。

ヒョンビン…、カッコ良すぎる(≧▽≦)

この二人、夫婦になったのだよな~と思いながら観ると、

更に感慨深くて、涙してしまう笑。いいドラマだわ~(*´▽`*)