きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

初シャイン

 

週末は、再び心臓の手術をした父の退院お祝いにみんなで集まった。

小学生からジジイまで、みんなが共通で好きな鰻を食べてお祝い。

鰻ってなんでこんなに美味しいのでしょうね~。

 

群馬から遊びに来た姪っ子は、

2.5次元アイドルの推し活に夢中だそうで、

「推しがいるって、なんて幸せなのかしら!」と言っていた。

小学生なのに…、私らおばちゃんと気持ちが一緒!!笑(≧▽≦)

何歳になっても、女子(おなご)の心は変わらないのね。

 

デザートには、私が奮発して買ってきたシャインマスカットを食べた。

今年初めてのシャインは、めっちゃ美味かった~(^◇^)

皮がパリッと弾力あるのに、なんてフレッシュ、みずみずしくて美味しいの~?

果物好きな甥たち襲い掛かり、瞬殺でなくなってしまった。

 

父もなんとか元気だったので良かった良かった。(*´▽`*)