きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

たまには嬉しい。

 

辛い辛い(ノД`)・゜・。と言い続けているお仕事ライフだけど。

先月、ようやくひとつ大きい仕事が終わって、

今はその様子をみているところで。

すると最近、某業界の権威ある人が

それを評価してくれていて、

しかも私が(死にそうになってドロドロしながら笑)書いたプレスリリース記事が良いと褒めてくれていた。

 

ほんとに、3日に一度は辞めたい辞めたいと思っていたけど、

途中で投げださずにリリースできた甲斐があったのかな。

ほっとしたし、第三者から評されるのは単純に嬉しいものね。

じゃあ次も頑張れるかと言えば、

分からん笑。(≧▽≦)

正直向いているとは全然!思えないので、

やりたいことを探そうかな~とも考えている。

妄想しながらわくわくしたい。