きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

みぃ~つけた~。

 

勉強するために、楽しいドラマを探そうとしていたが。

見つけた~ぜぃ~(嬉)。面白ドラマ。

私の場合、大抵の有名面白ドラマはほとんど見つくしてしまっているので(自分でも呆れるよ……)、埋もれた良品を見つけるのが難しくなっている。そのために、色々なレビュアーさんの感想を読み漁って、自分と好みの似ている人を数人見つけたら、その人が面白い!と褒めている、私が未視聴の作品群の中から検討を付けて、視聴している。今では、面白いドラマを見ることが、大変なのさ(笑)。

 

実は、放送中にちょっとだけザッピングで見たことがあったのだが、その時はそんなに心惹かれるシーンではなかったため、スルーしてしまっていた。

だけど、ちゃんと1話から見てみると、面白いじゃないか。嬉しいぞ!

い、今のところね……。

これを励みに、あと2日くらい(きっとすごい勢いで観終えてしまうから…orz)は、頑張れそうよ!

最後まで面白かったら、書こうかな。つまらんかったら、次へ行きます。