きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

ほっと&微妙

 

衝撃のE判定事件からひと月が経つ。

先日、精密検査の結果を聞きに病院へ行ってきた。

結果、まったく問題がなかった。

 

正直、ほっとしたけど、ちょっとがっかり笑。

私の中では、何か重篤な病にかかったことを言い訳に、

会社をすんなり辞めて、人生の最後にのんびり海外にでも行って、名画などを観て回ってこようかと思っていた。

実は、そういう妄想ばかりをしていた。

一人なので、悲しむ人もそんなにいないし、残す人もおらず責任もないから、

はなから闘う意志は全くなくて、ぱあーっとお金を使って、終わりにするのもいいと考えていた。

そこまで妄想が進んでいたので、ちょっと拍子抜けをした。

 

翌日からまた普通の日が始まると思うと、辛い。

旅に出たい~。

ただ旅に行きたいだけなのかもしれん。