きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

波絶ち。

 

GW真っ最中ですが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか…。

BBAは、初日の編み物教室から帰った後は、ひたすら家に引きこもっていた。

引きこもる気満々だったので、金曜日の夜にスーパーで食材を大量購入し、鍋いっぱいに筑前煮と若竹煮を作り、それだけをひたすら食べていた。

まあ、一歩も出なかったと言えば嘘で、夜中になるとビールが飲みたくなって、毎晩コンビニに酒を買いに走っていた。コンビニの人から見たら、どうみても一人寡婦のオッサンの行動にしか見えないだろう。

 

何をしていたかというと、相変わらず韓国ドラマ(BBAライブラリの古い作品たち)を見まくっていた。

途中、妹から「テレ朝でやっている『おっさんずラブ』が超面白いから、すぐ観て!今観て!」という連絡が入ったので、途中日本のドラマに移った。このドラマ、面白い。吉田鋼太郎が可愛い。乙女みたいに、お弁当を作って田中圭に食べさせていたり、ライバルの林遣都田中圭を取り合っている。ゆるいボーイズラブなんだけど、全然厭らしさがなくて、コメディタッチで温かくみられる。次回も見よう。

 

そして、それからまた韓国ドラマに戻り、寝る寸前まで見続けていた。

ここ3日間、PCもスマホもほぼ使わなかった。誰からも連絡も来ない寂しい奴、とも言う。たまには誰にも会わないで、繋がらない日もあってもいいんじゃないか。自分にはそういう休息は必要な気がする。

結果、意識はしていなかったが、電波断ちの3日間となった。あー、楽しかった☆彡

 

前半は、のんびりぐーたれていたので、後半は動こうと思う。

久々、泊まりの登山旅に行ってくるぜぃ。

壮大な登山記事が書けるといいね!、という希望。