きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

えー。

 

韓国ドラマ「還魂1」の視聴を終えた。

私は、チョンソンミが大好きなので、終始楽しく観られた。

ただ、最終話はなー、もうちょっと違って欲しかったというのもあるが。

調べたら、ソンミちゃんは急遽代役で出演していたらしいので、仕方ないのかあー。

なかなか面白いドラマだった。

 

さて…。

放ったらかしにしていた勉強がやばいことになっている。

でも、全然焦る気持ちがないのは、なぜ…。

前々から気づいてはいたけど、私、勉強するの好きじゃないのよね笑。

仕事も正直キャパオーバー的なことばっかりに任されてるし、これがまた余裕を失わせていると思うヽ(`Д´)ノプンプン!!

とりあえず、学費も払っているし、願書の取り寄せもしてしまったから、流れに任せていくつもりではいる。

パイティンイェヨ、ナ。