きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

会合出席

 

村の会合に出てきた。

村長のご実家から、郷土料理が送られてきたので

それをみんなで食べましょうの会であった。

 

私もマミーズのアップルパイを買って持参した。

 

村長のお母様自家製の納豆汁をいただいたのだが、

めっちゃ美味しくて感動した~。

東北っていいな。

雪がなくなったら是非行きたい。今はちょっと寒すぎるからなあ。

納豆汁の他、村長の素敵な手料理や、村人のお土産も美味しくいただいた。

みなさん、センスが良いお方々なので、どれもこれも素敵。

 

ひとしきり、おばちゃんの世間話で盛り上がり、きゃっきゃとした夜だった。

相変わらず、ひとり者の集いは楽しい。

いつまでも孤独なおばさんの良き友でいてくれると大変にありがたいです。