きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

便乗舌。

 

同僚の子が、午後から仙台出張へ出て行った。

部のみんなで、「美味しい牛タン食べて帰ってくるんだよ~」と送り出した。

 

そういえば、最近牛タン食べてないな…。

と思ったら最後、欲望がムクムクと生まれてくる。

ちょうど今日で3Qが終わりだし!と訳が分からない言い訳で、

ランチは牛タン屋さんにした。

もちろん、牛タン定食さ。テールスープと麦とろご飯がついてくる。

仙台の牛タン屋さんだが、仙台牛かどうかは分からない。

でも、めっちゃ!美味かった!

あれ?牛タンってこんなに美味しかったっけー?と思うくらい旨味が凝縮されていて、満足した。

そういえば、最近美味しい焼肉も食べてないなあ。

みんなでビール片手にわいわい食べたいわ。