きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

怖っっ。

 

寝る前ドラマにチョイスした韓国ドラマの「リンク」。

リング並みに怖かったってーの!!><

結局最後まで怖かったよぅ。

女児の誘拐やストーカーや殺人事件がてんこ盛りで、

こんなの寝る前に見るものじゃあないなと反省した。

というか、こんなドラマだったなんて、知らんがなっ!!

最近、現実でも小さい子が行方不明になったりしているので、

現実なのか夢なのか、混同しそうで更に怖くなった。

エンタメとしてはよくできていると思うけど。

 

まあ……、何にも下調べしなかった私がいけないのよね。

次こそは、楽しい、明るいドラマを観たい!

調べてからね。

 

今週末からはアニメのスパイファミリーの第2弾放送も始まるらしいので、

アーニャを見て癒されよう。