きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

慙愧に耐えない。

 

ほんとに私はクズ。

やらなきゃと思えば思うほど、やりたくなくて、眠くなる。

うたた寝して起きるとすぐ、後悔の念に襲われる。

でもしばらくするとまた眠くなる。

最低!><

 

昨日も、今日こそは、がっつりお勉強をするぞ!と鼻息荒く帰ってきたと思ったのに、

ついついオードリーのオンラインライブをLIVEで観てしまった。

は~、とても面白かった~。

お笑いで満たされたのもつかの間、また後悔の念が襲う。

ここから巻き返してもいいはずなのに、どういうわけか、また眠くなる。

 

眠り姫ならぬ、眠りジジイなんじゃないだろうか。

滝行とか受けないともう、この根性は治らないのだろうか。