きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

うな続き。

 

先日、美味しい鰻を食べた話をしたら、

ずるいーずるいー、私たちも食べたいな~食べたいな~。

と両親が言うので、ご馳走することにした。

ついでに、妹もどうかと誘ったら、息子と娘を連れてやってきた。

よし、気合を入れて、6人前を頼もうじゃないかと、

出前を頼んだ1分後に、ゴルフに行くので欠席すると聞いていた妹の旦那さんから、

思いのほか、早く帰ってこられそうなんで、もう1人前鰻プリーズと連絡がきた。

もう6人も7人も変わらんかと、追加でもう1人前手配した。

 

注文して1時間後に配達に来ていただき、

みんなで鰻を食べた。

やっぱり美味しい。鰻は最高でっす!

この夏は、鰻にだいぶ大金をはたいたが、たまにはいいだろう。

まあ、もう…冬までは食べなくていいかな笑。