きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

ダック。

 

元アイドルの子と北京ダックを食べに行った。

前回会ったときは、二人目の子の妊活中だったので、

もうお腹が大きくなっていたりするのかしら~?

と思いながらお店に行くと、いつもと変わらずナイスバディの麗しい女子がいた。

妊活は辞めて、今は2か所で仕事をしているそうだ。

 

お互いよくしゃべるので、機関銃のようにずーーーっと話していた。

結果、コース料理だったのにも関わらず、何を食べたかも覚えていない笑。

北京ダックは、美味しかった!

 

出会ったときは20代だった彼女も、もう30代で、そろそろ40も見えているという。

なんと!!

私にとっては相変わらず若くてかわいい子のままなのだが。

時間って、知らぬ間に経っちゃうものね~笑。