きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

これが、あの。

 

最近は特に運動もしていない。

久しぶりにストレッチなどを一生懸命してみた。

 

開脚をして…と、両脚を広げようとしたら、

あらいやだーーー!!!

楽ちんタイパンツのお股の部分に穴が空いているー><。

いつの間に、破れたんだ。

 

きっと、ガシガシ洗濯機と乾燥機をかけていたので、

布が傷んでしまったのだろう。

 

そういえば、姪っ子に子供用タイパンツをお土産であげた時も、

「使っていたら、縫製が緩いせいか、パーツごとにバラッバラになったよ!!!」

と、妹から苦情が来たことがあったな。

とうとう、私のタイパンツもバラバラになるときが近づいてきたのかしら。

継ぎ接ぎか、パッチワークでもして塞がなきゃ。

でもお股に継ぎ接ぎって、結構恥ずかしいな笑。