きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

夢が…。

 

最近、仕事の夢を多く見る。

やばい。ストレス増幅気味?!

そこまでは辛い仕事でもないのだけどな…。

まあ、終わりの見えない果てしない仕事が多いから辟易しているのかも笑。

 

たまには違う夢をみたいなと思っていたら、

今度は勉強の夢をみた。orz なんだよっ!

寝る前の1時間前後に勉強をしているせいか、

夢の中でも続きを解いていて、結局結論まで導き出して大喜びしていた。

凄い…。夢の中で解答をするという技を編み出している。

というのも、寝た後も、脳は考え続ける性質があるらしい。

嬉しいんだけど、もっと楽しい夢がみたいわ。

 

私の韓国語の先生は、推しを自由に夢に登場させられるらしい。

テテやグクがよく登場していて羨ましいかぎりです。

グク、グラミー賞出られるかしら?!出られるといいね~。