きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

(勝手に)虐げられて。

 

ひぃぃぃ><。

最近の飲食店はコロナの流行によって、すんごい進化している。

もう、ついていけないよぉぉ。

 

久しぶりに、少し小ぎれいな定食屋さんに入ったのです。

するとメニューは、勝手に席の横にあるQRコードを自身のスマホで読み込んで、

そこから勝手に注文をしてくださいって言うのです…。

えええ?!

もう、おばさん、無理ですよ…。

しかし、既に席についてしまっては、「で、できないから、い、いいですっ」とも恥ずかしくて言えず。

すっごい時間をかけて、注文をしましたよ。

 

料理は美味しかったけど…。

もう、行かない。(行けない)

だって、注文をするだけで疲れちゃったんだもの。

 

しかしだな。きっとそのうち、どんどんこういったお店が主流になるんだろうなぁ。

どんどん入れるお店が減ってきちゃうわよ。

 

反対に、こういうアナログじじい&ばばあ向けのお店もめっちゃ重宝されると思うのよ。pls、誰か作ってくれよ。