きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

勝手に忙しい。

 

ワクチン接種の予約はまだ取れていない。

まあ、そのうち取れるようになるんじゃないの?と思いつつ、たまに大規模接種センターのサイトと、区の集団接種のサイトを見ているの。

最近、タイミング如何で、突然キャンセルが出ていたりするのに気がついた。

やだっ!空いてるじゃん!

と、慌ててクリックするのだけど、すでに先客に奪取されている。

考えてみれば、1万人の枠であれば、そりゃあ用事ができてキャンセルする人だっているよね。3

この突然キャンセル現象、観察していたところ、数分に1度くらい起こっているようで。キャンセル率、結構確率が高いような気もする。

問題は、空きが出たときのクリックの早さね。どんくさいBBAはそこでいつも逃してしまうのよね。

 

勉強の合間に、フジロックのオンライン中継(生音源素晴らしい~!懐かしい~。早く聴きにいきたい~!)を聴きつつ、ワクチンキャンセル取得ゲームに勤しむ。カオス状態の一日である。あくまでも、勉強の合間で。