きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

今更。

 

痛い。

奥歯が痛い。

 

これは、年に数回現れる、PMSの一種の現象、親知らずの成長痛。

毎年微妙に、0コンマ数ミリ単位で歯茎から出てこようとしている。

 

もう人生折り返しって時なのに、まだ成長しようとしているのか…。

なかなか空気の読めない奴だわね。

 

じっとしているとズキズキする。

でもこの、ドクドク脈打つ感覚が好きだったりもするので、痛いぃ><→気持ちいい~→痛いぃ→気持ちいい、を行ったり来たりしている。

しかし、痛いと勉強に差し支えるので、久々に痛み止めを飲んで治めた。

 

それにしても、完全に生えてくるのはいつなんだろう。

まさか、80歳とかかな?!抜けた歯のスペアで使える日がこないかしらね笑。